サイトリニューアル(4.0)

本日、弊社Webサイトをリニューアル(Ver.4.0)し公開しました。

 

今回のリニューアルでは、「レスポンシブWebデザイン」に対応し、スマートフォン版のサイト表示を刷新しました。

2015年秋から作業に取り組んできましたが、10周年を迎える2016年秋にかけて更にリニューアルを進めますので、一時的に表示不具合等生じる場合もありますが、ご了承ください。

 

 

Webサイトのリニューアルにともない、トップページのアドレス(http://www.kozo-factory.com)は変わりませんが、トップページ以外のページのアドレスが変更になりました。各ページをブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録いただいている方は、お手数をおかけしますが新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

 

前回のリニューアル(Ver3.0)は2014年秋でしたので、およそ2年ぶりのリニューアルとなりました。

 

スマートフォンからのアクセス増加に対応する為に、Ver3.0で既にスマートフォン版のサイト表示にも対応していましたが、さらに様々なデバイス環境からストレスなく閲覧できるように改善したいと考えておりました

 

そのような背景から今回のリニューアル(Ver4.0)は、PC、タブレット、スマートフォンなど、複数の異なる画面サイズをWebサイト表示の判断基準にし、ページのレイアウト・デザインを柔軟に調整できる「レスポンシブWebデザイン」に対応しました。

 

 

毎度の決まり文句ですが、今回も、代表者の私(建築士)が趣味の延長で独学で作成しており、WEB作成のプロが作ったワケではないので御了承ください。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社 構造FACTORY

代表取締役 重松正幸